SSブログ

ブサヤリ理論 悪魔の恋愛術 [ブサヤリ]

YRAで教えるのは
女を嬉しくさせるのが【天使の恋愛術】
女を悲しくさせるのが【悪魔の恋愛術】

20数万払えば教えてもらえるテクニック。
思うにブサヤリ横山氏は、マインドコントロールを
学び使っていると思いますね。

普通で大人しく優秀だった若者がすべてを捨てて
オウム真理教に入信し、引きとめ奪還にきた家族を
見向きすることも無く教祖のいいなりになってしまう。

脳のシステムをイヂるってことですね。
恐怖で他人をコントロールする。
宗教の場合は、ハルマゲドンやら世界滅亡という
恐怖を植え付け、教祖や信徒とともにいたほうが安心と言う
心理を植えつける。

他者に対する依存ですね。
依存させて依存させて承認欲求を満たしてやる。
依存させて依存させてたまに裏切る。

教えを忠実に守ったのに何故うまくいかないのか?

そういう疑問が出てくる。
即座に
「あなたの信心が足りないから。」
と言われる。

「あなたをさらに上のステージに導くために
 神が与えた試練。」

とか言われる。
その神に依存してるわけだから、
神に認めてもらいたいとさらに思うようになる。

こういうシステムと同じじゃないですかね?

20数万払う覚悟あるなら、マインドコントロールの本を
何回も読んだ方が良さそうな気がします。
たぶん、肝はマインドコントロール。

全ての恋愛本は読みまくったというブサヤリ横山氏。
他にどんな本を読んでたのか?
これに関する記載はほとんどありません。
心理学の本は出てたような気がしますが、
マインドコントロール本の記載は皆無。
おそらくココが本尊でしょう。

たぶん、マインドコントロール研究すれば済む話では?
と思います。

致命的な不細工は無理だと書きましたが、そういう話なら
いけるのかもしれません。
オウムの麻原は、若い信徒の綺麗な女をあの顔で
食いまくってたようですしね。

その女にとっての教祖になってしまえば
ルックスとかほんと関係なくなるのかもしれません。

お勧め書籍としては
・ナンバー1理論
・完全教祖マニュアル
・マインドコントロール系の本

禁煙セラピーって本があります。
あれでほんとに禁煙できたアテクシですが
あれはセルフマインドコントロールなのです。

あんなに禁煙できなかったのに簡単にできた。
これは脳をセルフマインドコントロールできたから。
セルフではなく、「対人」「対女」に出口を変えればいいだけです。

横山氏のブサヤリ理論よりも、これまでの失敗が大量に
蓄積された脳味噌により、狭い型枠に嵌められた自分の脳みその
開放が先決だと思います。

ナンバーワン理論→マインドコントロール本→完全教祖マニュアル

アマゾンの中古で買えば2000円もしないはずです。
まずはこれで自習してからでも遅くないです。
そもそも、13のトリガー使用するのはいいんですが
その女にどのトリガー使えばいいのか?

なんてのはまさに匠の技だと思うんです。
経験、数々の失敗成功がインプットされた脳味噌だけが
正しいチョイスをしてトリガーをセレクトできる。

素人童貞レベルには無理な話です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。