SSブログ

ブサヤリはマインドコントロール [ブサヤリ]

ブサヤリ横山氏のメルマガ見て気付くことがあります。

「感情を揺らす」
「相手に埋め込む」

これ、マインドコントロールの専門用語。
陽と陰の使い方。
セルフ、自己実現という自分発は陽。
相手からされるのが陰。

陽では、禁煙セラピーなどがセルフマインドコントロール。
ほんとにあの1冊でタバコ辞めれます。
超簡単に解説すると

・タバコはそもそも吸う必要が無い
・俺は嫌々吸ってるだけ

これを脳に埋め込みます。
そして、煙草を辞めれた自分のイメージからスタート。

・健康になって毎日が楽しい
・口臭がしなくなった
・金が減らない
・顔が若返ってきたの人から指摘された

これらのイメージを詳細に「どこで誰が何と」まで
詳細にイメージし埋め込みます。
不思議と達成してないリアルタイムなのになぜか
達成した成功したようなウキウキワクワクな感覚が出て来ます。

これはドーパミン。やる気の脳汁です。

パチンコで喩えるとわかりやすいです。
なぜ、パチンカーが負けても負けてもホールに通うのか?
そこに嫌々な強制的なものはありません。
あるのはウキウキワクワクした感情とフィーバーしてるイメージ。

実際に7がそろってフィーバーしドル箱積み上げた経験。
ドバドバ脳汁が出た経験。
脳が快楽に焼かれた状態。
またあの感覚を味わいたいと思い、何回も何回もホールに通う。

禁煙の場合も同じ埋め込みをします。
先にフィーバーした状態。つまり禁煙達成した嬉しい!という
イメージと感情からスタート。

するとフィーバーした時と同じように脳汁が出て脳味噌を焼き
パチンカーがホールに通うように、禁煙も継続できるのです。
でもここで疑問が生じると思います。

パチンコは現実だけど、禁煙はイメージ。
効果あんの?と。
あります。

「脳味噌はイメージと現実を区別できない」
ということです。これすぐわかってもらえると思います。
今から言うことをイメージしてみてください。

昨日、アテクシは梅干を5個すり潰し、その上にレモン2個丸まるの
汁をぶっかけて一気に口に入れて飲み込みました。

どうです?唾液がでてきたんじゃないですか?
でも、あなたの目の前。視覚的にそこにレモンや梅干はありません。
そういうことです。

ブサヤリは脳の構造を利用したマインドコントロールだと思います。
「ほんとに不細工が可愛い女とやれるのかよ?」
やれると思います。
アテクシは致命的な不細工は無理という論法でしたが
マインドコントロールなら可能です。

オウム真理教。
尊氏麻原。
致命的な不細工です。

夜な夜な、若くて綺麗な女性信者と酒池肉林してたのに
疑いはありません。
そこでです。その女性信者の気持ちはどうだったのかな?と。

あんなぶっさいくなオッサンに抱かれるのか・・嫌だな・・
ああ・・もう最悪!キモいわあ・・

って感じで嫌々抱かれてたのでしょうか?
おそらく違うと思いますね。
彼女達は誇らしい気分で尊氏に抱かれ、他に抱かれた女性信者を
ライバル視し、より自分をよくみせるアピールしていたに違いありません。

脳は簡単に騙されるのです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブサヤリ理論 悪魔の恋愛術|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。